ディープな風俗の世界を探る【風俗文化に踊らされる】体験談を掲載!

風俗での体験を聞いて下さい

風俗体験の話を聞いて下さい!デリヘルを呼んだんですよ。時間は日付をまたぐかまたがないかくらいでした。風俗店まで行くのはさすがにもう間に合わないって時間だったんですけど、欲求不満気味だったのか、かなり抜きたい気持ちになってしまったんです。実は前日にオナニーで抜いたんですけど、それでもまだ心が晴れていなかったんですよ(苦笑)これはもう女の子に抜いてもらわない限り解決する事はないだろうって思ったんですけど、さすがに日中は自分も仕事をしていますからね。ただ仕事の最中からどの風俗を楽しもうって感じの事は思っていました(笑)それだけ欲求不満だったって事なんでしょうね。だからデリヘルを呼んだんですけど、やってきた子が小悪魔系というか、笑顔がいやらしい感じでぞくぞくさせられました。ちょっと関西弁交じりという事もあって、こっちはメロメロになりました(笑)フィニッシュの際もこちらをちゅるちゅるしてくれました。とにかく最高でした!

風俗嬢にリベンジ!

早漏って訳ではないんです。むしろ風俗を利用する度に遅いくらいなんじゃないかなって思っていたんです。フェラはとっても気持ち良いんですけど、イキづらいというか。自慰に慣れているからっていうのもあるかもしれないですけど、風俗で遊ぶと毎回風俗嬢に悪いなって気持ちが芽生えちゃっていたりしたんですよ。でもとあるデリヘル嬢がかなり上手で、そんな自分の慢心を打ち砕いてくれました。とにかく上手で、あっという間にイカされてしまったんです!多分開始5分ちょいくらいですね。即尺でもないのにこれはどうした事かと。それくらい上手でした。多分ツボに入ったんでしょうね。別に激しくされたとかではないんです。帆の津にねっとりとイカされたんですけど、このままじゃ悔しいなと(笑)それでしばらく小休止して復活したら、今度はこちらもしっかりと攻めて彼女をイカせました。しっかりとリベンジを果たした上で、彼女に二回目の発射をお願いしました!

風俗の時間が一番の癒し

疲れていると癒されたくなるんです。その癒しタイムは自分にとっては風俗ですね。風俗の良いところっていうのはいろいろとあるんですけど、特にデリヘルの場合はあまり気を使わなくて良いって点にあるんですよね。それは女の子相手って意味はもちろんですけど、女の子選びって点でもです。普通風俗を利用する時って女の子選びでかなり迷うじゃないですか。誰にしようかなって迷うのも醍醐味だとは思うんですけど、なかなか決めきれないってケースも結構あると思うんです。でもデリヘルの場合、誰を選んでもかなりのレベルの子が来るよなって思ったので、最近ではあまり何も考えずにフリーで決めるようにしています。むしろフリーの方が誰が来るか分からないスリルというかドキドキ感みたいなものまで楽しめますからね。でも一定水準はしっかりと保ってくれていますから、デリヘルを利用して失敗したなって思ってしまった事っていうのは実はないんですよ。本当にありがたいですね。
風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!